あぁっ!

中秋の名月は満月のことではなかったのですね!!今日、初めてそのことを知りました。恥ずかし…。でもまぁ今夜の月はとてもキレイに見えます。昨日の分までじっくり見ておこう。

あ、そうそう、我が家にメガネ三兄弟が誕生しました。シャレにならん…。弟がどうも見えにくいと言うので眼鏡屋に行き、案の定視力が最悪でメガネ決定。ついて行っていた妹がなんとなく視力を測ってみたら目が悪かったというのでメガネ決定。かえんはもとからメガネキャラ…というので、ここにメガネ三兄弟めでたく誕生。誰か一人くらいコンタクトに挑戦しろよ!とか、そういう話ではなく。失って気付く視力の大切さ…。くれぐれも目を大切にしましょう。かえんに限れば聴力も低下中で、踏んだり蹴ったりだな。

あぁ、そうそう、ページビューの数字2222を自分で踏みました!嬉しいような、嬉しくないような。どうせなら1111も見たかったな〜。

ああぁ、そうそう、本日、成績表という学生生命を左右する紙切れを頂いてまいりました。なんと、テストの答案を書きかけのまま提出した(←時間切れのため)科目で単位がもらえていたのにびっくり。結構厳しい先生なのでなにかの間違いかも知れませんが、もらえるものは有難く頂きます。ありがとうございました。その後、友人たちとお祝いを兼ねてカラオケへ。かえんはあまり歌を歌えないのですが、3時間くらい楽しく過ごしてきました。え〜と、実習レポートはまたの機会ということで。

まぁ今日はこんなところか…。