しょっく…。

 最近、ケータイの調子が悪いなとは思っていたのですが、ついになぜだかゲームができなくなってしまいました・゚・(ノд`)・゚・。たまにメールの受信ができなくなったり、圏外でもないのに通話ができなくなったりしてはいたのですが、まさかゲームができなくなるなんて…精神的な衝撃は計り知れません…。
 使用頻度からいくと、「ゲーム>メール>カメラ>通話」なのにゲームが使えなくなるなんて!!「携帯電話改め暇つぶし機」なんて言ってたから携帯電話の逆襲にあったのか?!すでに精密機械は人間からの支配に反旗を翻し始めたとでも言うのか?!と、現実逃避の妄想に走る自分。一晩寝たら治るんじゃないか、なんて願いも込めてみたけど何度試してもゲームはできないまま…。だけどゲームができないってだけで機種変するのは嫌だなぁ。今のケータイ気に入ってるし。
 
 しばらくは暇つぶしに文庫本を持ち歩く日々になりそうです。それもよいではないか、読書の秋だ〜。