あなたの

「あなたのカゼはどこから?」
「私はくしゃみから」
「それなら自力で治してください(いい笑顔)」

…って夢を見ました。仲間由紀恵さんの笑顔がかわいい…。もうすぐ始まるドラマも楽しみ♪「ジョシデカ」だっけ?昨日のオールスター感謝祭も面白かったですよ。
 どうでもいいですが、かえんはオールシーズン風邪ひいてます。バカはひかない冬風邪も、バカがひく夏風邪もきっちりひきます。だいたい2ヶ月に一回は完治に10日間かかるくらいの風邪をひいてます。免疫システムがマトモに働いているのか疑いたくなります。そしてもし新型インフルエンザが発生したら、おそらく真っ先にやられると思われます。発生しないように祈るしかないね!!
 そんなこんなで半分は実習、4分の1は風邪、4分の1はそれなりに過ごした夏休みももう終わりです。けれども、実習レポートは終わっていません。なんだか徹夜の予感がします…。