眠い…

 レポートが終わっていないのにビールを飲み、案の定眠くなっています。むむむ…締め切りの明日はもう間近だ!けれども、かえんに明日はない。だって、「細かすぎて分からないモノマネ」が面白かったんだもの、仕方ない。


 酒を飲んだ後に文章を書ける人はすごいと思う。かえんはたった一文書くのにも何度もタイプミスします…酒に弱くなったのかも?!ふふ、きっとレポートは終わらない。自業自得だね〜。ビールがおいしそうだったのだもの、仕方ない。


 そうそう、今日ついに「アニメグ。」入荷の連絡が入りました!でもそれがCDショップ閉店間際だったのでまだ入手はできておりません。明日、無事にレポートを終わらせて堂々と迎えに行きたいと思います。少数派を舐めんなよ!くらいの勢いで。でも平和主義者です。ああ、何を言いたいのか自分で分からなくなってきた。酔ってるんだもの、仕方ない。レポートせねば!!また来年も実習なんて絶対嫌だ!嫌だ!