すっきり。

 レポートは無事に仕上がりました!徹夜しないと、なんて思ってたんですがいつの間にやら睡魔に負けてなんと8時間も仮眠を取ってました。8時間というのは一般的にみると仮眠の域を超えているが、本人が仮眠と言い張る限りは仮眠なのである。しかし、こんなことを熱く語っても仕方ないのである。ちなみに、レポートのBGMはB'zの「SUPER LOVE SONG」。やっぱりB'zはいいなぁ…。


 昨日、レポートを提出した後は待望の「アニメグ。」を購入し、「デトロイト・メタル・シティ 1巻」を購入し、「BLEACH 30巻」を購入する。中途半端にオタクっぽい。で、夕べは仮眠しかしてなかったので夕べの分も取り戻すために就寝。
 そして今日。「アニメグ。」聞いて緒方さんの声にしびれて、いいともスペシャルを途中から見ながら堤真一さんのかっこよさにしびれる。久々に部屋の片付けと掃除をして、実習の思ひ出を片隅に追いやる。11月半ばの実習報告会までは実習のことを考え続けることになるのだけれど、せめてこの連休の間くらいは忘れさせてくれ!!と誰かに懇願しつつ片付ける。あーすっきりした!!


 実習レポートが仕上がって一安心したものの、そろそろもう一つのバイト探さないと、とか、就活始めないと、とか気ばかり焦る。うーん、何から始めればいいんだろう?まぁいいや。今は、寝よう。