そういえば。

 今日の午後、ふと思い出した。この前、就活ガイダンスとかいうものに出席したんだった。内容も何も空の彼方へすっ飛んでた。なんで今頃思い出したのかは不明。
 説明してくれたのは就活サイト運営会社の社員さんでしかも大学の先輩という美人さん。同じ学部でも違うコースだから接点はないのが残念になるくらいの美人さん。美人さんが言うには、とにかく早いとこ就活サイトに登録して情報収集をしなさい。気になる企業は積極的にエントリーしなさい。エントリーした企業を受けないといけないなんてことはないから安心してエントリーしまくりなさい。そして情報収集に努めなさい。自分のことを分析して自分を知りなさい。できればOB・OGを訪問しなさい。実際に自分の目で会社の雰囲気を見定めなさい。…このくらいだったっけ?意外と覚えてる気がする。やっぱ、美人さんの言うことだからねぇ。(セクハラじゃないです、念のため)
 何かしないと、とウジウジしている間にも時は過ぎていく。
 さて、来年の今頃はどうなっていることやら…


 上記とは全く関係のない話ですが、「鉄腕ダッシュSP」で京都でカン蹴りやってましたね!今、猛烈に京都に行きたい。でも、実習にかこつけてバイトをサボってたせいで今年は京都に行けません。あーあ、あーあ。太秦!嵐山!伏見稲荷!お寺巡りしたい!京都御所にも行きたいよぅ。誰か連れていってくれないかなー。