ドコモヘキサ…

 今日、バイト先にて。
Oさん:「魚の目の周りに含まれてる頭がよくなる成分ってなんだっけ?」Kさん:「ドコモヘキサ…ドコモ…なんだっけ?」Iさん:「ドコサヘキサエン酸、でしょ?DOCOMOじゃないよ〜(笑)」
 …その場ではお腹が痛くなるほど笑えたのに、後で考えるとそんなに面白くなかったってことよくあるよね。きっと。

 最近、現実逃避の一環で「ソニックに乗って遠くへ行ってしまいたい…」と常々思っていたら、その願いが叶いました。バイト先の会社の社員会合が福岡で行われることになり、バイトの身分なのですが出張させてもらえることになりましたー!!交通費支給だよ!(←ここ重要)ソニックに乗れるよ!!寄り道して遊ぶことはできないけど、充分です。よし!行ってきます!…って行くのは23日ですが。
 なんだかなー、実習報告会も無事に終わり、一息ついたって感じだけどもなんだか無気力病がひどくなっているような…。明後日のゼミ報告のテーマすら決めてないし。うーん、なんかこう、やる気がガァッと湧き上がってくるような出来事が起こらないかしら??