ラーメンズ。 

 何を今さら、と言われるようなこと。
 ラーメンズのコント(舞台?)はめちゃめちゃ面白い!!!
 弟が「ラーメンズはもはや芸術だ!」と絶賛していたことと、ツタヤが半額クーポンをメールで配布していたというのもあってラーメンズのDVDを借りてみた。第15回公演のやつ。ちなみに、近所のツタヤはラーメンズの品揃えがあまりよくないっぽい。だっていきなり15回目だぜ?今までのは無いのかなぁ?ラーメンズ初心者にはよく分からないけどさ…。
 で、とにかく、DVDを見ながら爆笑!!なんて面白いんだ!!自分はなぜ、こんなに面白いモノを知らずに生きてこられたのか?!もはやエンタの神様は物足りないぜ!!つーか、「大分県」って書いて「おおいたけん」って読むんだぜ!!ブルーバンブーっ(爆笑)
 弟とラーメンズネタで盛り上がる。横から母が、バナナマンって面白いねぇって言ってたが、バナナマンとラーメーンズをどう間違えたんだ?!まぁ両方とも食品名で二人組だけどさ…。


 あ、あと、実習期間中に一緒に実習してた友だちから「あの職員さん、ラーメンズのパーマの人に似てない?」って言われたの、今頃になって分かった!!似てるわ!確かに似てる!!あの人も面白い人だったなぁ…。実習なんてもう遠い昔のように思えるよ…。