しゅうかつ。

 一次選考、筆記試験。
 筆記用具を忘れて現地に着き、慌ててシャーペンやらけしごむやらを購入して、辛うじて試験開始10分まえに受付をする。で、受付で履歴書を提出するのを忘れてて、呼び止められる。すみません。第一志望のとこだったのに…なんかもう、だめだ。


 もう、フリーターでいいや。って思った。就活、面倒臭い。


 でも、働きたいんだよねー。この会社に入りたいって思うんだよねー。


 この、ぐるぐるした気分から抜け出せるのなら、ジャンプの立ち読みを一生しませんと誓ってもいい。ちゃんと購入するよ。するさ!


 明日は福岡に行ってきます。
 就活は先が見えないからいやなんだよね…。大学入試のときみたいに、模試を受けたらあの会社はA判定、B判定とか出ればなんとなく見通しが立って楽なのにな、と思う。先が見えないのがこんなにつらいなんて!!自分が今までどうやって生きてきたのか分からなくなっちゃいそうだ!!