やったー!

 筆記用具を忘れてすっかりへこみつつ受けた筆記試験、突破できたんだって!!よかったー!やったー!


 …面接ってなにするんだろ??怖いな…。


 面接マニュアルは何種類もあるけど、結局はその場での一発勝負だもんねー。おお、今からお腹が痛い…(弱っ)



 就職活動で楽しいのは、いろいろな場所に行けること。…とはいっても、かえんは大分と福岡を中心に活動しているから、例えば今日は天神、明後日は博多、来週は地元ってくらいの行動範囲なのではあるが。でも、高速バスやソニックでお出かけするの、楽しいんだな〜。乗り物がけっこう好きなんだな、と自分の意外な面を発見しました!!
 あと、知らないところをぶらぶらしてて現地人と間違えられることにちょっと喜びを覚えるwそんなに溶け込めてるかな〜嬉しいな〜とか思いながらぶらぶらしてます。あ、でも、道を聞かないでね。ごめんなさい。