4日目!

はてなダイアリーで自分のブログトップ(なのかな?)に「3日間継続中」って書いてあった。こんなのあったんだー。知らんかった。というか、3日も継続したことがなかったのか;

昨日、今日と残業が少ないのが嬉しい。
ま、なんで残業が少なくなったのかというと、かえんの作業のあまりの駄目っぷりにあきれたリーダーがかえん担当分の仕事を他のメンバーにどんどこ振り分けたというわけで、それで、他のメンバーからは恨まれているわけで、それでも、メンバーはかえんが作業に詰まると優しくヘルプしてくれるわけで……あれ、なんか目から汗が出てきたよぅ。。。

人って温かい。

甘えてないで仕事を覚えることが先決ですが、今はちょっと甘えさせてください…^^;

おし、脱・3日坊主!
映画篇を読んでエネルギーチャージしたら明日も頑張るぞ!